ヨドバシ「海外モバイルパソコンの夢2016」に挑戦!

こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
昨年はもう少し更新を進めていきたいと思います。

さて新年といえば恒例福袋、
今年はなんとなく元旦から開いていたヨドバシカメラに立ち寄り、
残り福ということで残っていたお年玉箱を購入しました。

ヨドバシといえば、ビックカメラと並んで家電量販店の大手で、
去年末の先行web注文では仲良くサーバーダウンしていた模様。

 参考【「ヨドバシ福袋2016」12/21午前9時の再販売でまたサーバーダウン、20分後には完売】

また店頭での待ち列については店舗ごとに差もあり、
一部店舗では転売団による?暴動も怒ったようですね。

 参考【【悲報】2016年ヨドバシの福袋、すでに行列。争奪戦で揉め事も】

さてそんな世間もどこ吹く風と、
夕方に立ち寄ったヨドバシに残っていた、一段から一箱を購入。
今回は「海外ブランドモバイルパソコンの夢」です。

DSC01071

箱を開けると…

DSC01072

中からAsusの文字が!
これは期待できるかも!

DSC01074

内容物は、
・Asus X205TA-B-G 11.6型ノートパソコン(ゴールド)
・Buffaro USB 8GB
・Digio 画面液晶ウエットクリーナー

なかなか使い勝手の良さそうなセットでした。
評価もなかなか好評で、買おうかためらっていたので、
これは幸先のよい一年になりそうです。

汚い大人の話をすると、3万でこれなら元もとれるかなと…

 参考【背筋が寒くなるほど安いモバイルノート「ASUS EeeBook X205TA」は結構使える】

しばらくMacユーザーで、職場のパソコンもWindows7、
新しいWindows10との出会いに期待するばかりですね。

また追って感想なども書いていきたいなと。

今年もよろしくお願いしますね。
したらば。

(Visited 227 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください