赤十字センター兵庫支部に車で行きたい

こんばんは。

先般赤十字救急法救急員の資格継続研修に行ってきました。
会場となった赤十字センター兵庫支部にはどのように行けばよいのか、
下調べをした際の記録です。

資格継続研修に参加した話についてはこちら 
 → 赤十字救急法救急員の資格継続研修に参加した話

さて赤十字センター兵庫支部ですが、駐車場を設けておらず、
車で行く場合には近隣の駐車場を利用する必要があります。

ヤマダ電気テックランド神戸本店
通常1時間無料、買い物時はもう1時間無料。
道を挟んで反対側に立地。帰りに買い物でもする際は便利。

HATなぎさの湯
兵庫県支部の正面に位置する複合型温浴施設。
第1・第2駐車場で計250台収容可能。
30分200円で、施設利用時は駐車場代無料となるため、
帰りがけに利用するのも一つの手かと思います。

タイムズblumer hat kobe
道路を挟んでヤマダ電機の隣にあるブルメール神戸の駐車場で、
施設の利用に応じて割引も設定されています。

平日の場合、
 8時~25時…30分100円、25時~8時…60分100円
  平日のみ最大料金400円(24時間迄)
休日の場合、
 8時~25時…30分100円、 25時~8時…60分100円

三井のリパークHAT神戸
赤十字血液センターと人と防災未来センターの間。
終日60分100円となっており、
平日は500円、休日は700円で最大料金が設定されています。
(いずれも入庫当日24時まで)

また赤十字血液センターの西側には病院があり、
(赤十字病院、兵庫災害医療センター)
駐車場もありますが、施設の特性上そのように利用すべきではないでしょう。

以上、ご参考まで。

したらば。

(Visited 139 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください