遂にドールをお迎えする日が…

こんばんは。
本日は”Dolls in Wonderland” なるイベントが開催されているとのことで、奥さんに連れられて参加してきました。
このイベントは株式会社まんだらけが主催するイベントで、ドールに関する小物や服、またドールそのものの販売もあり、年に数回大阪や名古屋で開催されているようです。今回はそんなイベントに参加し、ついにドールをお迎えするに至ったお話です。

ドールズインワンダーランド(公式HP)

奥さんとドールイベントへ

奥さんと一緒にドールイベントに参加するのは何度かありましたが、何がきっかけになるのか、今回は縁があって物販で奥さんと一緒にドールをお迎えすることになりました。
今回お迎えしたドールは、Dollce社のミニスウィーツドール(通称:甘娘あまむす)で、この子の名前はまだありません。

_HAB9173

いつも奥さんが撮影スペースでうんうん唸っている気持ちがわかるようになりました。この撮影の難しさと楽しさ、あとかわいさは撮ってみないとわかりませんね。

ドール写真試し撮り

_HAB9179
手元のミカン羊羹を発見

_HAB9184
奥さんがお迎えしたアンジェリカモデルが気になる模様…

_HAB9186
自立のほか、腰掛けることも可能みたいです。

これから少しずつドール写真も撮っていきたいと思います。
しかしマクロレンズが欲しくなりますね…

したらば。

(Visited 367 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください